神戸で仲介手数料無料はハートフルコーポレーション!

神戸・仲介手数料無料の家・不動産|(株)ハートフルコーポレーション 垂水区・須磨区・西区版

仲介手数料無料!神戸で家を探すなら神戸市垂水区の不動産 ハートフルコーポレーションにお問い合わせください。TEL:078-785-5820

神戸 垂水の不動産屋 ハートフルコーポレーションってどんな会社?

ハートフルコーポレーション外観

ハートフルコーポレーション社長島直樹

 代表 島直樹:

みなさま、初めまして。株式会社ハートフルコーポレーション代表の島直樹と申します。

弊社は平成7年に兵庫県明石市で創業し、今年で26年目の不動産・建設業社です。現在は拠点を神戸市垂水区に移し、営業を行っております。

 

創業当時から「住宅購入はお客様にとって一生で一番高い買い物である」ということを常に心に留め、不動産のプロとして、売り手と買い手の中立の立場に立ち、住宅購入のサポートを行っております。

 

2000年代後半には業界に先駆け、仲介手数料の半額・割引制度を開始し、お客様から圧倒的な支持を受けました。現在は割引にとどまらず、新築物件や土地物件の購入時に、買い手であるお客様からの仲介手数料を無料とする制度などにも積極的に取り組んでおります。

また、不動産業界の営業に対するイメージの刷新にも取り組んでおります。

私たちは、物件を販売することを第一に考えるのではなく、数ある選択肢の中で、お客様の人生にとってどの選択がベストかを考え抜き、ご提案させていただきます。弊社で対応できない場合には、お客様にとってのベストであれば他社でもご紹介させていただきます。

この営業スタイルを徹底していくことが、「興味ある物件の取扱い業社がたまたまハートフルコーポレーション」ではなく、「不動産に関することはまずはハートフルコーポレーション」とお客様に選んでいただけることに繋がり、長期的な企業活動に続くと信じております。

 

創業20年を超える不動産屋としては中堅企業ではありますが、業界のイノベーターとして、これからも新しい風を吹かせていきます。

不動産・家に関するご相談は、ぜひ一度、私たちハートフルコーポレーションにお寄せください。お待ちしております。 

 

www.homekobe.com

 

 

神戸市垂水区須磨区・西区で家を買うなら!

仲介手数料最大無料の(株)ハートフルコーポレーションまでお問い合わせください。

TEL:078-785-5820

FAX:078-785-5821

〒655-0052 兵庫県神戸市垂水区舞多聞東3丁目5-8

公式HP : バナーをクリック

f:id:daisukeshima:20160601231857p:plain