神戸で仲介手数料無料はハートフルコーポレーション!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神戸・仲介手数料無料の家・不動産|(株)ハートフルコーポレーション 垂水区・須磨区・西区版

仲介手数料無料!神戸で家を探すなら神戸市垂水区の不動産 ハートフルコーポレーションにお問い合わせください。TEL:078-785-5820

神戸 桜の杜の新築戸建 3,850万円【仲介手数料無料】

神戸市須磨区桜の杜1丁目 新築戸建て3,850万円

みなさんこんにちは。本日は神戸市須磨区桜の杜1丁目の新築建売、仲介手数料無料の物件をご紹介します!

 

桜の杜は今、神戸でも1、2を争う人気エリア!

そうなんです!桜の杜は今や神戸西部の住宅地としてはかなり人気のエリアなのです。やはり市営地下鉄妙法寺駅に徒歩7分というのは魅力的ですよね。

桜の杜に関する詳しい情報は、こちらの記事をご覧ください!

www.homekobe.com

以前に書いた記事なのですが、こちらを読んでいただければなんとなく桜の杜の良さを理解していただけるのではないでしょうか?

 

神戸市須磨区桜の杜1丁目 新築4,135万円!【仲介手数料無料】

12/9追記:価格285万円下がりました!

以前の価格4,135万円 → 3,850万円

本題に戻りまして新築物件のご紹介をさせていただきます。

本日ご紹介させていただく物件はこちら!

桜の杜物件1外観

桜の杜の22号地に立つ物件です。

22号地の場所は、桜の杜入り口にそびえ立つプレサンスロジェという大きなマンションのちょうど裏あたりです。

桜の杜の長い坂を上って、マンションを回って、、、という場所かと思いきや、

プレサンスロジェ横階段

マンション横の階段を上れば直ぐに辿りつます。(階段もなかなかですが笑)

この辺りは海が見える家もあったりと桜の杜の中でも眺望が良い物件が多い場所です。

敷地面積は47.75坪、建物面積は33.97坪、4LDKの建物。桜の杜の物件すべてに言えることではあるのですが、街並みがきれいなおかげでどの立地でも気持ちが良いです。

桜の杜1図面

ガーデニングも楽しめる庭と車二台分の駐車スペースがあります。お子さんの自転車などを置いても十分大丈夫そうですね。

桜の杜1駐車スペース

 

玄関ドアを開けると、落ち着いたダークブラウンと白で統一された玄関です。扉も普通の家よりだいぶ背の高いものが使われています。

桜の杜1玄関

 

玄関に入ると向かって左側に大きなスペースがあることに気がつきます。

桜の杜1シュークローク

 シューズクロークですね!写真ではそこまで広さは感じないかもしれませんが、実際はかなりスペースがありました。玄関横に収納スペースがこれだけあれば、靴の収納には困りません。この写真の右側、シュークロークからそのままトイレ横まで通り抜けられるようになっています。段差があるので、シュークローク横に腰掛けて靴磨きなどもできそうですね。

 

トイレはこんな感じです!

桜の杜1一階トイレ

背面にタンクのないすっきりとしたデザインのトイレです。手洗いもトイレ内に設置されています。

 

玄関からリビングへ通じるドアをくぐれば、吹き抜けのあるリビングダイニング、キッチンスペースです。

桜の杜1リビング

リビング内、キッチンも落ち着いたダークブラウンで統一されています。

リビングのコーナーには琉球畳が敷かれた畳スペースがあり、小さいお子様の遊びスペースとして使えば、お子様の様子を確認しながら料理を作ったりということも可能です!また、小学生以上のお子様にとっては、勉強スペースとしての利用もありかもしれません。

「勉強は静かな部屋で集中して」という考え方もありますが、お子様の年齢や性格によっては、ご家族の方がいつでも質問や疑問に答えてあげられる環境で勉強をする方が良い場合もあるようですね。ご参考までに。

benesse.jp

 

キッチンから見た様子。

桜の杜1キッチンから見た様子

リビング、畳スペースともに十分な広さです。

天井高も一般的な住宅よりも高く造られており、ゆったりとくつろげます。桜の杜1吹き抜け

吹き抜けには太い梁が通っています。こちらの梁は存在を主張しすぎないナチュラル色が採用されています。やはり吹き抜けがあると家全体が開放的で広々と感じますね。

 

キッチンはガス式の3口のものが装備されています。食器洗い機も付いています。

桜の杜1キッチン

桜の杜1インターフォン

キッチン横の壁にはインターフォン用のモニター、床暖房のスイッチ、リビングの照明の調整つまみなどがあります。床暖房があるのは冬場とってもありがたいですね。

 

洗面所とお風呂もシンプルモダンな印象。すっきりとしていて使いやすそうです。

桜の杜1洗面所

桜の杜1お風呂

浴槽は黒色です。最近は色の付いた浴槽も人気です。特に黒色はお風呂場の雰囲気をグっと引き締めるため、選べれるお客様が多いです。

そしてこちらのお家、お風呂にテレビがついています。贅沢ですね!ついつい長風呂してのぼせてしまわないように注意が必要です。笑

 

階段もダークブラウンで統一されています。手すりも付いているのでもしもの時も安心です。

桜の杜1階段

 

二階には6.5畳の部屋が2部屋と、8畳の部屋が1部屋、そしてトイレがあります。

6.5畳のベッドルーム。

桜の杜1二階1

桜の杜1二階2

8畳のベッドルーム。

f:id:daisukeshima:20160520175938j:plain

二階の各部屋にはクローゼットが備えられてあり、洋服やお子様のおもちゃ、ちょっとした荷物を収納するのに使えます。クローゼットの扉は折りたたむことができ、物を出し入れするときにとても便利です。

私の家のクローゼットはスライドドアなため、この折りたたみの扉が羨ましく思えます。 

 

ベランダは二階を囲むようにぐるっと回り込んでおり、すべての部屋からアクセスすることができます 。スペースも十分で、洗濯物を干しながら家族全員分の布団を干すこともできそうです! 

桜の杜1ベランダ

桜の杜1ベランダ2

 

二階のトイレも窓からの光が差し込み、清潔感があります。

桜の杜1二階トイレ

 

価格は3,850万円(税込)です。

こちらの物件は弊社では仲介手数料無料でご案内させていただきます!桜の杜を仲介手数料無料でご案内できるのはおそらく弊社だけではないでしょうか?他社(割引無し)で購入するよりも、131万2,200円お得!!

になります。桜の杜ご検討の際はぜひお声掛けください!

 

 

記事の終わりに。

 

桜の杜は場所が良いので、ちょっとした気になる点は余裕でカバーできる!

さすが桜の杜!こちらの住宅も敷地面積や建物面積は十分、街並みもきれいで特に気になる点はありません。

しかし、お客様によっては内装の色合いや間取りに「もうちょっとこうだったらな」というのを感じられる方もいらっしゃると思います。ただ、やはり立地が良いです!

地下鉄の駅まで徒歩10分以内、三宮へも16分、小学校へは徒歩4分ほどという環境を考えれば、これ以上ない物件といっても過言ではない気がします。

 

ぜひ一度見学にお越しください!!

ぜひ一度桜の杜を見てみませんか?住宅だけでなく実際に街を歩いてみて、その良さを実感してみてください。

また、桜の杜は建売だけでなく、土地の販売もございます。弊社も建築家と建てる注文住宅をビルダーとして建設しておりますので、いろいろな選択肢をもってお気軽にお問い合わせください。

ご見学は土日や平日の夜など、お客様の都合の良い時間帯に対応させていただきます!

遠慮なくお申し付けください。

ご質問や、もう少し写真が欲しい!というご要望もお受けしております!ご相談ください。

 

お問い合わせは、

神戸市垂水区須磨区・西区で家を買うなら! 

仲介手数料最大無料の(株)ハートフルコーポレーションまで!

TEL:078-785-5820

FAX:078-785-5821

〒655-0052 兵庫県神戸市垂水区舞多聞東3丁目5-8

兵庫県知事免許(4)第401022号

[公益社団法人]近畿圏不動産流通機構会員

[公益社団法人]近畿地区不動産公正取引協会加盟店

 

 

この記事を書いた人:

不動産屋

営業担当:島大介

関西学院大学大学経済学部卒

・株式会社ハートフルコーポレーションの二代目

 「どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください!LINEでのご相談・質問などもお待ちしています。」

 

HP:

須磨区、垂水区の一戸建てならハートフルコーポレーション

 

神戸で有名建築家と注文住宅を建てる - 新築注文デザイナーズ住宅はハートフルコーポレーションが安い!

LINEで簡単お問い合わせ:ID  @izn1015x (@も含んで友達検索お願いします)

友だち追加数

LINEバナー

 

合わせて読みたい記事:

www.homekobe.com