神戸で仲介手数料無料はハートフルコーポレーション!

神戸・仲介手数料無料の家・不動産|(株)ハートフルコーポレーション 垂水区・須磨区・西区版

仲介手数料無料!神戸で家を探すなら神戸市垂水区の不動産 ハートフルコーポレーションにお問い合わせください。TEL:078-785-5820

神戸で最安値のインフルエンザの予防接種はどこ?

この冬も、インフルエンザがすでに猛威をふるっている?

 

新聞等で記事を見るのですが、予防接種はもううけられましたか?

毎年恒例ですが、昨日インフルエンザ予防接種に行ってきました。

 

f:id:daisukeshima:20191130101659j:plain


予防接種は、インフルエンザ対策の基本ですね。重症化だけではなく感染も予防してくれますのでうけたほうが、断然良いですね!

 

f:id:daisukeshima:20191130101840j:plain

ただ、インフルエンザの予防接種の効果は100%ではないらしいのですが、かなり期待できるといわれています。ただ、毎年すこしずつウイルスが変化しているのでその年ごとに予防接種をうけないと発症リスクが高くなります。

 

昨日は、のどが痛く、やや風邪気味ではあったのですが熱はなかったのでうけましたが、仮に37.5度以上の熱の場合はうけられないとのことです。

f:id:daisukeshima:20191130102108p:plain

予防接種をうけるベストな時期は、12月中旬までがおすすめとのことです。
というのも、インフルエンザの最大の流行時期は、1月中旬から3月上旬とのことで

ワクチンを接種してから効果が出るまでの期間が約2週間とのことですので、毎年12月中旬までに接種するのがベストらしいです。

予防接種最安値の医院は?

私の場合、ネット予約で、なんと3,000円!
2人以上の予約なら、一人2,500円!!
ネット予約限定ですが、かなりお得です!

 

3年前から、こちらの

kimuraclinic1971.jp

で予防接種をうけていますが
家族割引で助かっています。

※残念ですが、今年のインフルエンザ予防接種の家族割引きは終了したとのことです。

 

まとめ


今回は、須磨区のインフルエンザの予防接種の最安値の医院をご紹介させていただきました。
こちらよりお得な医院がございましたら、こっそり教えてくださいね!

 

きむら内科医院さんすぐ近くの素敵な新築一戸建て

 

www.homekobe.com

 

 

www.homekobe.com

 



私たち株式会社ハートフルコーポレーションでは、神戸市須磨区垂水区の新築一戸建ての情報をご紹介しております。

理想のマイホームをお探しの際は、ぜひ当社までご相談ください。

 

www.heartfull.co.jp